MSPアシストの主な作業紹介
サービス開始までの流れ

サーバ監視・障害報告専門エンジニアによる24時間365日の高精度の有人サーバ監視

エンジニアによる有人監視です。異常検知時はご担当者様に電話・メールにて障害報告を行います。また、異常検知の閾値は任意で設定することが可能です。

サーバ監視・障害報告 この作業の詳細へ

障害復旧作業異常検知 » 切り分け » 復旧作業 のワンストップサービス

障害を検知時、エンジニアが内容を確認し、適切な復旧処置(サーバ・ミドルウェア再起動等)を行います。作業はお客様指定の手順によって行われます。

障害復旧作業 この作業の詳細へ

各種設定・チューニングアカウント発行からアクセス制限まで、各種の設定作業を代行

FTPやメールのアカウント発行、サブドメイン・IPアドレスの設定ほか、アクセス制限(フィルタリング)など多種の設定作業を代行します。

各種設定・チューニング この作業の詳細へ
お問い合わせはこちらから
電話でのお問合せ
フリーコール 0120-965-505
受付時間 10:00~19:00
※土日祝祭を除く
WEBからのお問合せ
MSPサービス 資料請求
簡単5分 メールフォーム