お問合せからサービス開始までの流れ です。最適なMSPサービスを提案します。
サービス開始までの流れ
丁寧なヒアリングでご納得のゆくプランをご提案

ネットアシストの営業コンサルタントが訪問・電話・メールにてヒアリングを行い、お客様のご要望・サーバ運用状況・ご予算等詳細をお伺いします。頂いたご希望・要件を元に、お客様のご要望に最適と思われるプランをご提案、お見積書をご確認頂き、正式にお申込み(ご発注)となります。お客様のサーバ環境にて監視エージェントの設定・準備を行いサービス開始となります。
※通常、お申込みから2~7日でサービス開始となります。
導入までの流れ
1 お電話・WEBフォームでのお問合せ
お問合せフォームより、必要事項をご入力・ご送信ください。「お問合せ内容の控え」メールが自動送付されますのでご確認ください。
2 ご希望サービス・サーバ構成・設定のヒアリング
営業コンサルタントが訪問・電話・メールにてヒアリングを行います。お客様のご要望・サーバ運用状況・ご予算等の詳細をお伺いします。
3 サーバ内調査
ヒアリングしたご希望・要件を元に、サーバ環境を確認し、ご希望に沿ったプランをご提案します。
4 お申込み(ご発注)
お見積書をご確認頂き、正式にお申込み(ご発注)を頂きます。通常、お申込みから2~7日でサービス開始となります。
5 MSPサービス導入設定作業
サーバ・ネットワーク、監視エージェントの設定・準備、アプリケーションのカスタマイズ等を行います。
6 MSPサービスのご利用開始
サービスご利用の開始となります。
お問い合わせはこちらから
電話でのお問合せ
フリーコール 0120-965-505
受付時間 10:00~19:00
※土日祝祭を除く
WEBからのお問合せ
MSPサービス 資料請求
簡単5分 メールフォーム