頻出のご質問と回答です。ご不明な点はお気軽にご相談ください。
MSPアシストのサービス
サポート体制について

ユーザーサポートの体制を教えてください。

エンジニアが電話・メールにて24時間承っております。
監視サービスについて

障害検知から通知までの所要時間は?

検知後に障害切分けを行います。ご連絡までの所要時間は15分が目安となります。

監視サーバからの監視サイクル・しきい値の変更は可能ですか?

ご利用中のサーバの運用ポリシーに応じて変更が可能です。
障害復旧サービスについて

契約データセンターでの再起動は行ってもらえますか?

データセンターへの依頼を代行します。※事前に依頼方法の手順化が必要です。

障害発生に契約中の開発会社への連絡をしてもらうことは可能ですか?

お客様のご担当者様とは別途、会社・担当者の連絡先がご登録可能です。
運用管理サービスについて

ソフトウェアのインストールや設定をしてもらうことはできますか?

ゴールドプラスプランにて承っております。
料金・ご契約について

最適なプランを提案してもらえますか?

導入前に入念なヒアリング(無償)を行います。お気軽にお問い合わせ下さい。

サービス開始までの所要日数は?

手順書等をお客様にてご用意頂ける場合、最短2日から提供が可能となります。

契約期間は最短で何ヶ月ですか?

1ヶ月とさせて頂いております。

契約の開始(利用料の発生)日はいつからですか?

サービス開始当日からになります。

利用料の支払い期限はいつですか?

毎月末をお支払いの期限とさせて頂いております。

支払方法の種類を教えてください。

銀行振込のみとさせて頂いております。

解約手続きの方法を教えてください。

ご解約の旨をお伝え頂いた後、「解約申請書」をご記入・送付頂いております。

契約期間途中に解約する場合に違約金は発生しますか?

ご契約期間とご利用期間の利用料の差分を違約金としてご請求させて頂きます。
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