お客様にピッタリなサービス、料金・プランがきっと見つかります。
サービス開始までの流れ
お客様の用途に合わせて選べる3種類+オプションのMSPサービス
MSPアシストではお客様のサービス用途に応じて3種類のプランをご用意しています。サーバエンジニアによる精度の高い有人監視を行う「シルバープラン」、監視に加えて障害復旧も代行することでサーバ管理担当者様の作業負担を大幅に軽減する「ゴールドプラン」、監視・障害対応・各種設定ほかサーバ周りの作業を全てアウトソースしたいお客様に最適な「ゴールドプラスプラン」また、LAMP・ミドルウェアのアップデートや負荷テストなどの高度な特殊作業も承っております。

適切なプランがはっきり判らない場合もご安心ください。お客様のサーバ運用状況に最適なプランをネットアシストの営業コンサルタントがご案内いたしますので、お気軽にご相談ください。
『正確な死活監視を外部委託したい』

エンジニアによる死活監視。異常検知時は障害内容を切分け、電話・メール報告を行います。自動監視システムと違い、高精度の監視を行うことが可能です。

シルバープラン このプランの詳細へ
対応作業
『管理者の負担を軽減したい』

有人死活監視・報告に加えて、リモート障害復旧を行います。休日・夜間の対応等、ご担当者様の負担を大幅に軽減することが可能です。

ゴールドプラン このプランの詳細へ
対応作業
『サーバ管理を全て外部委託したい』

監視~障害復旧に加えて各種設定作業を代行。専任担当者不在、サーバ管理を技術者が兼任しているなど、煩雑な作業をアウトソースしたい場合にお勧めです。

ゴールドプラスプラン このプランの詳細へ
対応作業
『カスタマイズされた特殊作業を依頼する』

お客様に合わせてカスタマイズした特殊な作業や、OS・ミドルウェアのアップグレード他、負荷テストやDBのレプリケーション等のオプション作業です。

オプション このサービスの詳細へ
対応作業
お問い合わせはこちらから
電話でのお問合せ
フリーコール 0120-965-505
受付時間 10:00~19:00
※土日祝祭を除く
WEBからのお問合せ
MSPサービス 資料請求
簡単5分 メールフォーム